彼まで♡KM/H In The Wrong Lane

大人になりたいなら痛ブログをやらなくちゃ!

ありすぎるとない

然るべき年代でイタいタイトルとイタいポエミーな内容のブログをやらなかったからいつまでも半端にイタさが漏れ出てる大人になってしまったんだと思う!

なんでもそうだけど、その然るべき時々にイタいと感じない才能か、イタいけどバカになって今やっといた方がいいヤツだなと直感できる勘の冴え方、どっちかがあればよかったんだけど、どっちもないのでこうなってしまった。

いや、「やらないことを後悔するかもな」とは一応思うんだけど、思うだけだった

青春は恥のかき捨てだと本能でわかる強さが欲しかった。

ネットは比較的かき捨てできるから、擬似的に青春のやり直しをしたい。