彼まで♡KM/H In The Wrong Lane

大人になりたいなら痛ブログをやらなくちゃ!

生理周期が短い‼️

24歳くらいから生理周期に波あるんだけど、ここ1年くらい、処方されてる鉄剤をまじめに服用してた月とかビタミンサプリを飲んでた月って必ずぐっと周期が短くなるんですけど(24日とかになる。長いときは30日)、腎臓に負荷がかかっているのかなと不安なんですけど、まえ貧血の治療で通院してる内科で生理にも関係した貧血の質問したら「関係ないんじゃな〜い?笑」って言われてから、いい先生なんだけど、質問したくても毎回勇気が出なくて聞けない。昔は聞けたのに、○病になってから少しでも傷つきそうだと異常に頑張れなくなった。別にだから放置しますという宣言ではなく、今だって「次こそ聞くぞ〜」と思っているんだけど

いや嘘 

なんか正攻法以外の抜け道探ってるのがほんと

いやわかんない

自分がどういうつもりでいるのか、どういう方針にするのか、朦朧としすぎてよくわからない これが一番正確かも

もし腎臓に来てるのがほんとだったとして、例えば透析等することになったとして、貧血の治療を先に済ますのだろうか、後回しにするのだろうか

貧血対策としてピル等で生理を減らす処置をとることなったりするんだろうか

そういうことが断片的によぎることが色々あるけど思考が長続きしないしワーキングメモリーも酷く落ちているので、思考同士が一同に会しないから有機的に統合されていくことがなく、それぞれ忘れたころにまた舞い戻ってくる

貧血腎臓生理周期問題以外でも、そういう感じで何年も同じところをぐるぐると回ってる問題が




多過ぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️